創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

39.1

熱が39.1℃出てしまって、休みたかったけど。

休めない。

活動しないから生命力が弱ってるんだ

って言われちゃうから。

どっちかって言うと、仕事のない日は母の病院の送迎で毎日忙しくて疲れすぎている、のだけど、それも言えない。

そんなことで疲れちゃうなんて、生命力が弱ってるんだ

って言われちゃうから。

毎日毎日、内科だの耳鼻科だの眼科だの、整形なんて3つも病院違うところだし、ほんとに、朝イチ車で出発して送って待機して午後に家に戻ってくる、帰宅して掃除して片付けて急いで子供たちを迎える。

本当は子供を定期の診察で朝イチで病院につれていきたい時も、母の病院の予約があるから午前中は母の病院で、午後に早退させて子供と病院に向かう。サッカー教室が早退になってしまってごめんねと思う。

一日、あっちの病院、こっちの病院。そんな毎日を過ごしてて。

疲れすぎて。

熱もでる。

でも、休めない。

 

あと歯医者と、車の車検につれていかなければならない。

あと、なんだっけなぁ、色々あった気がする。

 

 

今日は解熱したからブログ書きます。