創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

STBを借りてきなさい

1月の地区座談会は本部幹部会の中継だから、STBを借りてきて視聴しなさい。

どうせ会館には行きたくないんだろうから。

地区座談会はそれでいいけど、新年勤行会は家族揃って行くんです。

 

行かないから。

 

○(旦那の名前)がそういったのか💢

悪い男だね💢💢

 

違うし!

私と話してるのになんでそうなるんだか。

私達は自分で決めて行動してるんだよ。

 

かわいそうに!

子供たちが💢

お前たちが勝手に決めちゃって!

反発するほどバチが当たるから💢

家族揃って、呼吸をあわせて、新年勤行会に行くって決まってるんだから。

家族を壊しちゃって💢

 

また、こんな話。

疲れた。