創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

学会からの指示

昨日、座談会があって、私は行かなかった。

学会からこれからの指示があったみたいで

題目の数

新人間革命読むこと

を実践して、書類に記入するらしい。

唱題表

新人間革命読了表

読んだページ数を記入。毎日師匠と対話する思いで読み深めていきましょう!

って書いてある用紙。

 

「○新聞(一般紙)読まないで人間革命読みなさい。」

って言われた。

そうやって、一般的な情報から遠ざかり、信心のことだけの情報になっていく。

・・・従いたくない。

辛い。