創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

チャックしなさい

今朝は雨だったので娘を学校へ送って行きました。

その間、息子を母に預けましたが、

帰宅すると怒っています。

 

8時になったっていうのにチャックもしないで💢

チャックもボタンもしないで!

お母さんが言っても全然言う事聞かない💢💢

バスが早かったからっ。

 

 

自分で着替えてくれたんでしょ?

チャックしなくったっていいじゃん。

そんなにキリキリ怒ってるから余計に子供も言う事聞かないんだよ。

 

お前たちがお母さんの言う事聞かないから、子供に出てるんでしょ💢

お母さんの悪口言って!

○(旦那の名前呼び捨て)と一緒になって悪口いってるからでしょ!

どんどん変わっちゃって!

はしゃくしないから💢

 

私達は悪口は言ったことないよ。

お母さんが悪口ばっかり言ってるから周りも悪口言ってると思ってるんじゃないの?

 

嘘つきになって💢

うそばっかり!

じゆの菩薩として生まれてきたのに!

活動もしない、勤行もしない!

子供たちまでやめさせちゃって💢

結果がでるからね💢💢

 

やめさせてないし。

 

 

5才児が、自分で制服やジャンパーを着た。

それだけで、偉いのに、キンキン、高音の怒り声で、

早くしなさい💢

チャックしなさい💢

とか言われたら、誰だって嫌になっちゃうはず。

ごめんね、息子。

朝から嫌な思いしちゃったよね。

 

こんな鬼ババみたいなのが、創価学会の婦人部なのです。

私の家に、法律は届かない。

正論を言ったって、伝わらない。

傷つくのは、家族なのです。

どこが、菩薩なのでしょうか。

子供たちに、申し訳ない。