創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

でていってもらうから

○(旦那を呼び捨て)にはでていってもらうから💢

 

だから、○くんは関係ないからね

 

関係ないわけ無いでしょ💢

発達障害と一緒になったから騙されてるんだ

わかったわね!

 

私達には憲法で信仰の自由が保障されているんだからね。

 

関係ないんですっ💢

間違ってるんだから💢

 

あぁ、話が通じない。

 

母はドアをバタンっとしめて

なんみょーほーれんげーきょっ

と丁寧な題目をはじめた。

今はなんぎょりげーきょーになってるけど。