創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

寸鉄

今日の寸鉄読んでみなさい!

ちゃんと書いてあるから

ネットでの誹謗中傷を信じて💢

振り回されて💢

大バカ者が💢

御本尊様の前に置いてある五指針読んでみなさい💢

スマホばっかりやってるから、そんなの信じて💢

 

別にネットで調べる必要ありませんよ、お母さんを見ればいいんだから。

そうやって怒鳴ってるでしょ。

 

お前に教えてやってるんだろ💢

幸せになれる唯一なのに批判して💢

ほうぼうして💢

 

別に批判してませんよ。

私は自分の権利を主張しているだけです。

 

そんなの関係ないんだよ💢

 

 

です。

土曜日の午後のリビングにて。

もちろん、子供たちの前です。

これが

創価家族。