創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

素直じゃないから

昨日、母の言動で、娘が泣いた。

それを今朝、私が

あぁ言うふうに言うのはやめてくれ

って訴えた。

 

そうゆうふうにもってくあなたがおかしい💢

組織から離れちゃったから弱くなっちゃって💢

あなたが子供たちを弱くさせてるんでしょ💢

子供は親の言う通りに動くだけなのに、泣くのがおかしいじゃない💢

 

全然通じないから私達はリビングには行かず起きてきた子供たちを和室に過ごさせようとした。

題目をあげるために母がやってきた。

そして娘に昨日泣かせちゃったことを詫びるのかと思ったら

 

○ちゃんが素直じゃないからそうゆうふうに思うの。

ひねくれちゃってるから。

前はお題目あげたでしょ

あぁ言うふうに、素直にもどってごらん。

世界一の創価学会なんだよ

宇宙一の御本尊様なの。

素直に題目あげるの。

ねっ!

そうしないと、幸せになれないからね。

ねっ!

ママやパパの言う事聞いてちゃダメなの。

素直に、

ねっ!

 

 

これは、脅迫じゃないか。

こうやって子供の頃から、強迫して、脅迫して、強制して。

 

自分の非を詫びるどころか、娘を侮辱し、傷付けて、それが祖母のやることなのか。

寝起きの娘に。

寝起きの7才児に。

たった7歳なのに、朝からこんなふうに侮辱されて問い詰められて、

ひど過ぎる。

 

子供は親の言う通りに動くだけ。

それが母の考え方。

子供の意志も意見もない。

嫌がってても、そうするものだ。

だから、今、子供たちが「嫌だ」と言っているのは、私が言わせていると思っている。

 

創価学会は素直に疑わず信心することを求められる。

素直に疑わずに。

それは、ただ、上の思い通りに動くだけの、あやつり人形。

それを素直というのか。

嫌だと言う事、傷ついたら泣くことを、素直じゃない、ひねくれている、と諭された娘は、かわいそうだ。

娘は、素直でとても良い子だ。

悪いことは何もしていない!