創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

リビング入って1分で

今朝も、リビング入って1分もしないで

 

騙されてるから💢

スマホばっかりやってるから💢

ネットのデマを信じて💢

素晴らしい創価学会なのに💢

 

グチグチブチブチ始まった。

このまま聞いてるのも嫌で、だからってリビングでやることがあるから出ていくことも出来ず、

 

スマホで調べなくったって、お母さんのことみて、嫌になってるんだよ。

スマホで検索する必要ないでしょ

 

境涯が低いから騙されてるんだ💢

グチグチ。

 

あーもー!朝からほんとうんざり!!

いい加減にしてよ!

毎日毎日、侮辱して!

言い争いするなって池田先生が言ってるんじゃないんかいっ!

 

間違ってるから教えてあげてるんです💢

破折しないと!

間違ってることは間違ってるって!

 

 

こんな、朝。

毎日、毎日。

こんな、毎日です。