創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

奇妙

母がお風呂からあがっておやすみなさいを言いに来た。

 

○ちゃん、おやすみなさい

おやすみなさい、は?

おやすみなさいって言えるようになるといいね

 

お母さんが○ちゃんへ意地悪しなくなれば、大丈夫だよ

 

意地悪じゃないでしょ💢

お前がそうやって言うから💢

ほんと奇妙な行動が似てきた💢

発達障害だから💢

 

このあと、私の旦那のことをグチグチ言って、部屋を出ていった。

 

母が、いじめや嫌がらせをやめれば、娘が返事をしてくれるようになるだろう、

って言うのは、間違っていることなのかな。

奇妙な行動も何も、旦那も関係ないし、発達障害じゃないし。

こうやってグチグチ言ってるから、孫が、慕わないんです。