創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

みっともない

○くん(旦那のこと)、自転車で会社に行くのやめなさい。

みっともない💢

そんなにお金がないのかって笑われるから💢

 

自転車でいける距離の会社に、田舎の風景を楽しみながら自転車で通勤することも、母からしたら気に食わない。

そして、それを命令してくるのが、はぁ?!って感じです。

自転車で通勤するとお金がないみたいなのか?

そう思う人は、何したってそうとしか思わないんだから、気にしなければいいんじゃないか?

そんな境涯なんでしょうから、振分回されても仕方ないような。

 

あぁ、疲れる。

母は勝手に命令して、部屋を出ていった。