創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

お姉ちゃんみたいな車

○(私)の車、何年位乗った?

そろそろ買い直すでしょ

お母さん、車を手放したら乗せてもらうから、お姉ちゃんみたいな車に買い直したら?

 

まだ買わないし、気に入ってるんだから、なんでお母さんの好みで、買い直さなきゃいけないわけ?

 

赤い車でお葬式になんていけないでしょ💢

 

タクシーで行けばいいでしょ

 

お姉ちゃんみたいな色にすればいいじゃないの!

 

気に入ってるんだから、自分のタイミングで買い替えるから。

 

ここで娘も

ママも、○くんも、私も、あの車気に入ってるんだから、いいの!!

 

と応戦してくれました。

 

なんで母の足になるために車を母好みのものに買い直さなきゃいけないんだか。

私は専属運転手じゃないんだ。