創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

結局副鼻腔炎になる

母が今仏間にいるので

私はリビングのソファで横になっています。

すごく楽です。

結局、娘はアレルギーから副鼻腔炎になり咳までひどくなってしまったので

学校帰りに30分かけて耳鼻科に行き、花粉症患者と連休前の混雑の中、長時間待って、抗生剤をもらってきました。

私も体調不良の中、なんとか病院に連れていったような感じで、帰りの車内では、おえっ、ってむせりながら、なんとかやりとげた感じです。

 

母が窓を開けたせいで、耳鼻科にいって抗生剤もらわなきゃなくらいひどくなったことを、母にぶつけたいけど、どうせ言われることはおなじなので、文句も言えません。

 

楽しみにしていた連休も、予定変更してあまり動かないようなそれでいて何か楽しめるようなことにしてみたけど、明日も明後日も、静かに過ごすなんてかわいそうで、

文句言いたいです。