創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

キチガイダ

子供たちが帰宅して、夕飯を食べさせていると

 

 

なんにも知らない人が

恥ずかしい

引っ掻き回して

きちがいだ

精神異常者だ

ただただ自分勝手なことして

恥ずかしい

なんにもわかんない人が口出しして

勝手なことばっかりして

異常者だ

引っ掻き回して恥ずかしい

そのくせ逃げ回って💢

 

 

だそうです。

娘や娘の家族をそう言って罵倒する毎日。

「世界の平和と一切衆生の幸福のために」

と一日2回もご祈念文を祈ってる人間が、身近な家族を侮辱して、どこの何を祈っているのか、よく理解できません。

 

きちがいだ

精神異常者だ

なんて、侮辱もひどいなぁ。

自分の娘に対して言う言葉か?

 

信心しないから。

活動しないホウボウだから。

自分勝手なことして。

恥ずかしいそうです。

 

話が通じないから関わらないようにしてるのに、逃げ回ってる、扱い。

向き合って話し合ったって、一つも通じないじゃないか。

傷つけるだけ罵倒して、反論しても通じなくて、どうしろって言うんだよ。

あぁそうか、活動しろって言うだけか。

 

夕飯食べながらのBGM的な話が母のグチグチって、子供たちにほんと申し訳ない。