創価学会 宗教二世の日々 創価の母と同居中

創価学会二世です。家庭内のこと、辛くても誰にも言えなくて、blogで気持ちをぼやきます。もし同じような方がいらしたらコメント欲しいです。だよねぇって話したいです。

統一教会の友達

誰かみたいに人をいじめて

地区に迷惑かけて

家庭を壊して

助け合って生きるのが家庭なのに

誰が教えたんだか

壊して💢

人のこと壊しちゃダメなんだ

いくら障害者だから、なんでもいいってもんじゃないんだ

人に迷惑かけて

宿命なんだから

みんないい事してるのに何で壊しちゃうのか💢

幸せになろうとおもって教えて

興味持ってる時に教えてあげたのに

やめさせちゃうなんてひどいことして

どっちが悪いんだか

自分の子供なのに

人をいじめて

そう思うこと自体がおかしいよ

できないんだから💢

どっちがいじめてんだよ💢

人を壊して💢

やめさせて

いじめて💢

どんどんどんどん悪くなっていく

いっくら病気だってこんなに悪い性格はない

障害者だってやっていいことと悪いことがあるんだ

障害者だからいいんだなんてもちあげてるから

おかしい

狂ってるんだ

幸せになろうとして教えてあげてるのに💢

○くん(旦那)は統一教会とか学会批判の友達がいるんじゃないか、

 

 

 

 

母が喋ってます。

私の旦那を障害者扱いしています。

その「障害」は宿命なんだ、宿命だから活動しなくてはいけないのだ、と言ってます。

 

母の、偏見がひどいです。

寛大さもなく、バカにしている。

 

旦那は障害者でもないし、発達障害でもないですが。

 

母が嫌で避けてはいますが、普通の神経だったら、もう家を出てると思うくらいなので、そういう点では、普通の神経ではなく、頑張ってくれていると思います。

 

私達が学会から離れていくことを、スマホの情報や、いもしない統一教会の友達のせいにしていますが、

原因は、母の言動のみなのです。

 

こんなことを、孫たちの前で喋ってるから、「どんどんどんどん」母から離れていくのがわからないのでしょうか。